狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1140回 夕焼けラン

2018-09-18 | 夕焼けラン
第1140回練習会 平成30年9月16日(日) 17時~ 天候晴れ 気温31度

 今日は、またまた暑くなりました~。ランナーにとっては辛いですが、初参加2名の方の参加で刺激され 頑張れました。

参加者7名 タバちゃん、すーちゅん、きよちゃん、よCAちゃん、ともちゃん、とみーさん、まゆちゃん

初参加 とみーさん 登山好き。奈良マラソンに向けて練習。
    まゆちゃん 自転車アップダウンで狭山池まで。自主練より仲間と。

ノート記入順
 ★タバちゃん 11㎞ 1:13:16(6:39ペース) 今日はゆっくりジョグです。ありがとうございました。
 ☆すーちゅん 5㎞ 39:07(7:49ペース) また暑くなってしまいました。初参加の皆さん よろしくお願いします。
 ☆きよちゃん 9㎞ 今日は暑かったけど頑張りました。初参加のお二人とおしゃべりラン楽しかったです。
 ☆よCAちゃん 10㎞ 今日は暑かったけど、おしゃべりラン楽しかったです。
 ☆ともちゃん 10㎞ 6分45平均で初参加の方々と走りました。来週は3時間走涼しくなってほしいな。。。
 ☆とみーさん 7㎞ 46:52(6:41ペース) 日曜日に初めて参加しました。おしゃべりしてたらいつの間にか7㎞走ってました。楽しかったです。
 ☆まゆちゃん 5㎞ はじめて参加しました。とても楽しかったです。

 本日、丹後ウルトラマラソンに出られた皆さん暑い中お疲れ様でした。ゆっくり身体休めしてくださいね。
 これから色々大会 目白押しですね。でもまずはエントリーから~。。。
 
             ともちゃん記

次回のお当番は、すっちゃんです。よろしくお願いします!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1138回朝焼けラン 9月15日 | トップ | 第1141回練習会 朝焼け... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2018-09-19 20:50:43
楽しかったです(^ー^)
ありがとうございました♪
またお願いします!
返信する

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事