Shizuko Diary

日々の記録として・・

笑顔は宝・・

2022-07-15 22:55:28 | Weblog
8月の「おはなしの世界」は、一週前倒しで8月6日の土曜日です。
子どもたちは既に夏休みに入っていますね。
地域の受け皿としてスタートした「おはなしの世界」ですが、絵本の読み聞かせだけではなく8月は「エプロンシアター」に挑戦です
おはなしの会メンバー総がかりで初挑戦
今日はおはなしの流れを練習の為に参加可能なメンバーで練習でした
家庭ではエプロンはお手のもののメンバーもエプロンシアターとなるとね~~(ウッフン)
子どもたちと一緒にメンバーも一緒に楽しく演じられればと思います

アクションがあるので、次回のミーティングでドライリハです
最近は若いママ・パパ・おばあちゃまと一緒に楽しんでいただいていますので、みんなの笑顔に会えるように楽しい空間づくりに頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育格差解消のために・・ | トップ | 今日という日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事