Shizuko Diary

日々の記録として・・

越年作業・・・・????

2004-12-28 23:16:49 | Weblog
午前中は三条方面に出かけ用を済ませて、午後からは市役所4階教育委員会と5階議会事務局へ。
その足でネーブルみつけのまちづくり課へ。
国際交流協会の広報原稿の取りまとめと来年開催予定の「MIEA広場」の打ち合わせ。
自宅に戻って市民からの相談電話を受け、関係機関に連絡しフィードバックをする。

阪神・淡路大震災の時にも子供たちに絵本の読み語りをされた大坂の清野さんに連絡をいれる。
子どもたちの笑顔を取り戻したい・・・中越大震災で受けた心の傷を絵本で癒してほしいという
申し出がありました。うれしいことです。仲間の所にFAXを入れ、一緒に段取りをしてくれるか
検討してもらうことにしました。
夜は編集長を交えての「もこ通信」の編集会議・・・
会報の原稿書きと議会だよりの原稿書き・・・・年内から作業を開始しますが今年も
残す所あと3日、どうやら越年作業になりそうな気配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベートで充電・・・・ | トップ | 作業開始・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事