Shizuko Diary

日々の記録として・・

女性議員の会で・・

2018-01-09 22:36:19 | Weblog
県女性議員の会で、新年度の政策・予算要望を会長がまとめてくれました。
もちろん、わが市における基盤整備や医療・教育といった地域事情を踏まえて要望書を会長あてに提出させていただきました。
県内、超党派で頑張る女性議員たちが生活者目線でそれぞれ要望を提出されて、それらをまとめて直接県知事にお渡しするものです。
基礎自治体と県との連携、さらには国における政策も、私たちの生活に密接につながっています。
私にできることはアクションで・・お忙しい中、時間を割いてくださる知事に直接お目にかかってまいります。

今日は、新年初施術・・お正月三が日はゆっくりと過ごさせていただいたのですが、首・肩の筋がい・た・い
ゴールドフィンガーのG先生に診ていただいたところ、運動不足とか
寒さと相まって、体が硬くなって神経に触っているとのこと
心と身体のバランスが大切と指摘されたのでした
デスクワークの作業が続いたのも一因かもしれません
バランスよい食事・適度な運動・良質な睡眠・・今年も「健康」がキーワードです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の想い・・ | トップ | 今日は早起き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事