Shizuko Diary

日々の記録として・・

サマーフェスタ・・

2018-08-12 23:41:16 | Weblog
中越福祉事務組合、まごころ学園・寮のサマーフェスタ2018に参加してきました。
行政初め、関係機関や利用者さん・地域の方々など開かれたフェスタです。
まもなく新しい施設も完成予定!
大勢の方々が参加されていました。

みんないい笑顔

ファイナルは花火で締めくくり・・良い夏の夜でした

花火といえば、見附まつりの花火アナウンスの指導をしてくれた樋口アナが我が家を訪れてくれました。
ピンポイントでサポートに入っただけですが「先輩が来ると、高校生のスイッチが入ってありがたかったです」と丁寧なあいさつまでいただきました。
私が現役時代に先輩アナやアナウンス部長に教わったこと、今度は後輩にバトンタッチ
今後ともよろしくお願いしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルな日〜・・・ | トップ | みんなお帰り~~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事