Shizuko Diary

日々の記録として・・

今日の出来事・・・

2006-01-15 23:39:15 | Weblog
今日の日曜日、短時間でたくさんの方にお目にかかりました。
今月下旬からジョイントで開催の「中国☆ベトナム展」の打ち合わせの為にネーブルみつけに出向きました。
をおりて館内に入ろうとしたとき、以前情報提供などでお世話になったIさんに遭遇・・・本当に久しぶりでしばらく立ち話、また励ましていただきました

館内に入るやNさんと出会う・・今日はNさんのお誕生日だという
彼女曰く「この年になると誰も祝ってくれないので、自分でお寿司を作ったので持って帰って
へぎにたくさんの手づくりお寿司をいただきました
Happy birthday der Hさん・・ご馳走様でした

打ち合わせに臨もうと・・・今度は私の筋トレの先生Mさんと遭遇。

駅長さんと国際交流協会共催の「中国☆ベトナム展」は今月23日から1週間開催されます。出品提供いただく作品やレイアウトなど駅長さんを交えての相談・・・
協会員のたくさんの参加と大勢のご来場をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしの世界・・・ | トップ | 調整・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事