Shizuko Diary

日々の記録として・・

彩り添えて・・

2021-10-28 23:25:26 | Weblog
今年の夏の猛暑で枯れ枯れの鉢植を整理して新たな仲間を加えました。
これからは菊が盛りの季節
キク科カレンデュラ属、ヨーロッパが原産だとか。
「カレンジュラ レモンパンナコッタ
寒さに強いとは、魅力的
ちょっと寂しい我が家の玄関先に彩りを添えてくれました

まちの薬局からいつもハガキを頂き、そこには素敵な言葉が描かれています。
”何気ない毎日” 気が付けば それが 一番のしあわせ!
格差が広がり、毎日の暮らしに不安を持っている方も多い
何気ない毎日が過ごせるように、今は下支えが必要な時ではないでしょうか
人々の暮らしに目を向けた政治が望まれます


選挙戦もあと3日・・みんなで投票に行きましょうね
今日の市役所は、期日前投票の方々も多くみられました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤戦・・ | トップ | み~んな手作り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事