Shizuko Diary

日々の記録として・・

思案・思案・・・・

2005-01-12 22:45:39 | Weblog
午前中、住民からの相談事で健康福祉課へ、資料と説明を聞く。
取って返して相談者宅にお邪魔して資料と話をする。
空き時間を見て会報の配信をすれど、風雪で思ったようにはかどらない・・・
午後は娘の協力を得て再度配信・・・今日は悪天候に阻まれてことのほか難航した。
早くお届けしたいというあせりの気持ちもありますが、途中で切り上げました。

被災地ボランティアの「絵本劇場」の受け入れ態勢が整わない・・・
見附と長岡・中越地域で演じてもらいたいと思っていますが、はて!どこと連携を図ればいいのやら・・・長岡の仮設住宅担当ボランティアと社会福祉協議会と電話連絡、調整に思案・・・

夜は、娘とI店を訪問・・お茶をいただきながら作品を見せていただいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんお茶をご馳走になっ... | トップ | 晴れ間に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事