Shizuko Diary

日々の記録として・・

つながりましょう~!・・

2018-05-31 22:56:15 | Weblog
見附市手をつなぐ育成会の総会が開催されました。

市長名代・市の関係機関の長・サービス提供事業所・相談支援センター等々の関係機関の長をお招きして昨年度の事業報告・決算、新年度の事業計画案・予算とを審議していずれも承認されました。
総会でご承認いただき、引き続き顧問を拝命いたしました。
第5次の福祉計画にのっとり、これからも当事者の声を反映できるように尽力いたします。
障害があってもなくても、住んでよかったと思えるま知づくり・・少しずつでも前に進めていきたいですね
手をつなぎながら、会員・当事者の声に耳を傾けたいと思っています。



元同僚議員が育てたシャクヤクの花を届けてくれました。
早速、夫の祭壇に備えさせていただきました。
お花にはあまり興味のなかった夫ではありますが、お花で埋めつくされた祭壇はいいものです。
お父さんお花に囲まれていいでしょ
たくさん・たくさんいただいて華やかになりました。
お花の効力絶大
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格が取れますぅ・・ | トップ | 衣替え~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事