Shizuko Diary

日々の記録として・・

優しい支援に感謝・・

2020-06-26 23:25:03 | Weblog
みつけ・ふれあい食堂の役員会。
フードドアライブ部が加わり、食堂部と2部制になりました。
フードドライブの今後の活動スケジュール等を部長から説明頂いた後に規約改正と役員について承認頂きました。
コロナ禍の中で、なかなか食堂開催ができない状況でいますが、少しづつ新しい生活様式の中での開催を模索しています。
ふれあい食堂の食材のご寄附、浄覚寺さんによるフードドライブでたくさんの真心が集まりました
ふれあい食堂で利用させていただけるものはストックし、お菓子や即席めん等はは見附市社会福祉協議会と愛児園にお届けしてきました。
いろいろな所と繋がって・・こころのキャッチボール。
お寄せいただいたまごころに本当に感謝いたします

午後は、議長室で来客対応。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会で・・ | トップ | 想いを伝えて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事