Shizuko Diary

日々の記録として・・

自宅作業・・・

2006-02-17 00:18:49 | Weblog

10:00~来客・・市民生活・安全対策についてお話を伺う。
午後~自宅事務室で執務・・白書や例規集に目を通す。
夕方~Kさんからの電話で状況報告を受ける。

愛犬もこと散歩にでかけ、昨日も地元の小学校に安全対策の事案で出かけて校舎内に入らず、外から教務室のガラス戸をあけていただき立ち話・・もこさん教務室内に上がりこみ「おいおい!もこさんそこははいれないのよ!」もこ外でおとなしく
おすわりをして、先生と私とのお話が終わるまでおりこうにしていました。
だいぶ高齢になったもこさんですが、お散歩大好き
今日もなかなかに帰ろうとせず、しばらくお散歩にお付き合い。
ワンちゃんもウォーキングが必要かも・・足腰きたえるため

夜はスケジュール調整と資料収集。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ・・・ | トップ | どうして??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事