Shizuko Diary

日々の記録として・・

異動の季節・・

2016-03-25 23:22:27 | Weblog
県内小・中・高等学校の先生方の異動が地元紙で発表されました。
地元小・中学校の先生方のお名前も・・
中学校の校長先生も移動される。
小学校に比べ中学校に出向く回数は少ないですが、それでも生徒たちの事について何度も校長室にお邪魔したものです。
今町をあとにされるのは少し寂しいですが、新しく着任される学校でもきっと生徒たちに温かなまなざしで学校運営に当たってくださるものと思います。

議会事務局職員の歓送迎会。
市役所のなかにも、3月をもって定年退職される職員がいる。
永年本当にお疲れ様でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしの世界新聞完成・・ | トップ | 春よ来い!!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事