Shizuko Diary

日々の記録として・・

暑いですね~!・・

2023-07-26 22:40:43 | Weblog

連日30度越えの暑さ・・熱中症予防のために水分補給・冷房を上手に使っての報道による注意喚起。

自分自身も暑い暑いの連発ですが、人と会った時のご挨拶になっていますね

暑いといっても涼しくなるわけではないのにね

皆さんも水分補給等で熱中症予防をしてください

 

先般の議員協議会で全議員から意見出しをしてもらった特別委員会での取り組むべき課題。

出された意見を途中整理してもらって、今月いっぱいの各議員の宿題の意見を見て絞り込み作業をしていきます。

議会・議員・委員・事務局も忙しくなりますが、特別委員会で前に前に進めていく事になります。

 

夜はおはなしの世界のミーティング。

来月8月は一週間前倒しの8月5日(第一土曜日)の開催となります。

大型絵本や紙芝居を参加可能なメンバーで実施していきますね。

暑い季節、今町公民館でクールダウンしながら、楽しい時間を空間を共有して頂けるようにメンバーの力合わせで頑張ります

 

7月も後半ですが、会派で今月末市町村議会議員特別セミナー{缶詰)で研修してきます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長丁場ですね~!・・ | トップ | 詳細はまた明日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事