Shizuko Diary

日々の記録として・・

いよいよ・・・

2006-09-05 00:14:39 | Weblog

任期最後の定例会(9月議会)が近づきました。
今日は一般質問の通告締め切り日で午後通告書を受理してもらいました。
午後から議員控え室のPC前で作業、締め切りぎりぎりにならずに提出することができました。このたびは3項目・・明日議会運営委員会が開催され、質問順が決定されます。

市役所をあとに会長宅訪問・・訪問されていたOさん・Iさんのお話を一緒に伺いました。
これからしばらくは集中作業・デスクワークが続きます。
またまた運動不足になるな

この9月議会からは議場にお越しにならなくても、ご自宅のPCで議会中継がご覧いただけます。これまで傍聴されたことのない方も1度議会の様子をご覧いただきたいと思います。委員会も人数制限はありますが、傍聴いただけることになりました。開かれた議会・・議会も少しずつ変わって来ています。
常に緊張感を持って臨んできた定例会・・今回が任期最後の議会ということになります。平常心でがんばりましょう自分自身に言い聞かせています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼やかに・・・ | トップ | 集中して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事