Shizuko Diary

日々の記録として・・

癒し系・・

2013-02-17 23:21:03 | Weblog
М店で大○さんの愛犬「クーちゃん」に出会いました。
つぶらな瞳、手やあごをカウンターに乗せるしぐさが何とも愛らしい
観ていて飽きない・・
吠えもせず・騒がず・おびえる様子もない・・飼い主大○さんの愛情を一心に受けている感じを受けました。
犬は飼い主を選べないけど2歳のクーちゃん、幸せそうで癒されましたぁ~~

「もこ」が生きていたら、何歳になったのかな

今日は終日、3月定例議会一般質問の準備です。
質問項目と要旨の整理・・今月の最終週には通告が締め切られます。
2月も半ばを過ぎ、これからあわただしさが加速しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起こるかわからない・・ | トップ | 雨水・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事