Shizuko Diary

日々の記録として・・

1つ1つ・・

2022-05-23 23:47:47 | Weblog
住民特定健診日。
地元の体育館での実施ですが、この度は新型コロナウイルス感染対策として事前に時間指定で実施され密の回避対策がなされていました。
予約指定時間に行くと・・案内・誘導がスムースで体育館内の人の流れが滞ることはありませんでした。
健康チェック 検診は大事です。

ちょっとシビアな相談ごとを受けて、Oさんと連携していろいろと調べて頂いています。
市だけでは対応できない事もあり、関係機関と連携しながら対応策を考えていかなければなりません。
少し時間はかかると思いますが、相談者に寄り添った対応ができるように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附の良いとこ(^^♪・・ | トップ | 活かしていただければ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事