Shizuko Diary

日々の記録として・・

めまぐるしく・・・

2005-04-21 22:42:39 | Weblog
朝から議会運営委員会・議員協議会・議会だより編集委員会・まちづくり推進特別委員会協議会と
会議が立て込みました。
議会運営委員会では6月定例会の議会日程や3常任委員会合同所管事務調査等について協議、調査項目について意見を述べさせていただきました。
議員協議会では議会運営委員会での決定事項の報告や議会改革調査特別委員会の決定事項について
委員長からの報告があり、また3月末に市長に答申をした自律推進会議については委員であった前議長が答申書とともに文書にて報告をされました。
議会だより編集委員会では、表紙写真の選定・記事の内容・3月定例会の概要・一般質問・議会改革調査特別委員会で実施したアンケート調査結果などについて掲載をし、5月6日に発行されることになっています。
委員長を仰せつかっている、まちづくり推進特別委員会協議会では今後の委員会開催日程計画や報告書取りまとめについての役割分担について話し合いも持ちました。

全ての会議を終え、「もこ通信」の配信
移動の道中、たくさんの花々が咲き誇っていました。画像は「こぶしの花」です。
会報お届け先で思わずカメラに収めさせていただきました。

行く先々でお茶をご馳走になり、「自律のまちづくり」への不安や相談事の対応へのお礼、災害復旧状況などを聞かせていただきました。
あわただしい1日ではありましたが、中身の濃い充実した1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る・走る・・・・ | トップ | すこ~し 充電・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事