Shizuko Diary

日々の記録として・・

やれる時にやれることを・・・

2007-03-30 23:56:20 | Weblog
寒い1日でした。
今日は県議会議員選挙の公示日です・・・先日の公開討論会での入場者数からこの選挙、市民有権者がどれほどの関心があるか少し心配です。
朝から街頭応援。
途中、市立病院へ・・・メディカルチェック。
下の血圧数値が少々高め・・・低血圧症の私にとって珍しいことです。
今日はドクターからビタミン剤をいただいてきました。

診察を終えて病院事務局へ・・・事務長とお話をしてきました。
週末であり、年度終わり・・・3月議会での質問について国の流れと自治体としての取り組みなど、教えていただきながらの話となりました。

帰宅後は会報の作成・・・「もこ通信」の作成に取り掛かり、またまた文章作成。
紙面に限りがあって字数にも制約があります。
文章をまとめるのは大変ですが、少しでも早く出来上がるように頑張って見ます。

(今日の画像)
「もこ通信」作成中
PCに向かうことが多く、肩こりに悩まされます。
ドクターからいただいたビタミン剤が効いてくれるとよいのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌うるわしく・・・ | トップ | 癒されて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事