Shizuko Diary

日々の記録として・・

福島の君へ・・

2012-08-02 23:51:33 | Weblog
3.11発災後、ずっと今町体育館に避難していたSさんがふるさとに戻られ、久々に今町を訪れてくださり、ぜひお目にかかりたかったのですが、議会の会議が重なりとうとうお会いすることができませんでした。
今日、お詫びのコメントを添えて「うちわ絵手紙」を郵送しました。
暑い日が続いています。お身体大切にしていただいて、また見附に来ていただきたいと思います。

娘夫婦が長岡花火に合わせて今町に来ています。
仕事も頑張っている様子・・寝不足気味で戻ってきましたが、ふるさとの花火に感動したようです。

私はアナウンス指導もなく、いち観客として観覧できました。
来年はぜひ京都のご両親も一緒に観覧できたらいいな~と思います。

午前中はもちろん議長とともに執務です。
教育長室を訪ねて特別支援教育や夏休みの「わくわく見附アクションプラン」についてお話しを伺って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月・・ | トップ | うれしい返信・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事