Shizuko Diary

日々の記録として・・

癒されました・・

2015-01-28 23:19:57 | Weblog
もこ通信を配信中です。
今日も皆さまの所に手配り(一部郵送ですが・・)
ワンちゃん大好き
おたずねするとケイトが飛んできてくれて・・キュート

相手してもらいながら、飼い主さんと地域活性化についておはなししてきました。


夜、サプライズな出来事。
何とブラジルから電話が・・
防災研修の為にブラジルマイリンケ市から見附市を訪れたオズワルドからの電話でした。
「Sa・sa・kiさんこ・ん・ば・ん・は・・」
もちろんポルトがる語は離せない
私は片言の英語、オズワルドは片言の日本語での会話でしたが、元気そうな声。
ブラジルは遠いけど、まるで市内で電話をしているような・・そんな近距離感の会話でした。
突然でびっくりしましたが、嬉しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物ワンダフル・・ | トップ | 学習しています・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事