Shizuko Diary

日々の記録として・・

元気だわ〜・・

2022-05-28 23:56:27 | Weblog
週末やるべき事を進めて、夕方Kさんと女子トーク
1つの事柄について、いろいろな角度・見方がある。
周りの人を思いやる気持ち、気づき・・一人で悩みを抱え込まないでって言うけれど、本当に悩んでいる人はなかなか人に相談することができないという
それでも私は何かのとっかかりできっかけづくりをしていく必要があるように思います。
一気に心を軽くして悩みを解決することはできないかもしれないけれど、少しずつでもいい
寄り添ってくれる人がいれば、前に進めるきっかけになるのではないかな〜

トークを終えて表に出ると・・
  
今町子育て支援センター交流コーナーで楽しそうに踊りの輪が広がっていました。
ピンピンコロリン音頭・炭坑節等々、みんな笑顔で楽しそうに踊っていらした。

 
こんな手作り衣装とお面をつけて老人福祉施設の慰問を続けられているそうです。
地元の地元のみなさんから元気を頂きました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日・・ | トップ | 想いを伝える・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事