Shizuko Diary

日々の記録として・・

育ってる?・・

2023-04-08 23:52:42 | Weblog

新年度初の「おはなしの世界」

今年度も今町公民館との共催事業でお届けします。

事業スタート日・・新しく着任した公民館主事と公民館長からご挨拶を頂きました。

みんな子どもたちを見る眼がやさしい

  

今年度もメンバーの総合力で楽しい空間を提供していきますね

「おはなしの世界」は、10月を除く毎月第二土曜日が開催日です。

「おはなしの世界」で小学生の読み手も育っています。

お姉ちゃんに続いて、小学校4年生に進級したお子さんも読み手として手を挙げてくれました

ベテランメンバーに加えて、これで小学生の読み手は3人になりました

頼もしい 運営母体の「おはなしの会」は、今年度も地元小学校や保育園・子育て支援センター・本所保育園にもお邪魔します。

 

9日間に渡る県議会議員選挙も今日最終日を迎えました。

お嬢さんや息子さん・そして選対本部長を初め、たくさんの応援団に囲まれて力の限り戦い切りました。

明日はいよいよ投票日です。

有権者のみなさ〜ん 選挙に行きましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日・・ | トップ | 2度の万歳・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事