Shizuko Diary

日々の記録として・・

個性が勢ぞろい・・

2017-12-22 23:13:35 | Weblog
見附市手をつなぐ育成会のクリスマス会
サンタ・ボランティアで参加してきました。

ビンゴゲームの後のプレゼント
ケーキも上手にデコレーションできました
車に興味のある子・音に敏感でこだわりのある子、何がきっかででパニックスイッチが入るか?ママもまだわからないといいます。
医ケアの必要な子も特別支援学校に通ううようになって、目覚ましい成長ぶりです・・おしゃべりも上手になって!AKB48や歌に興味があって私のほうがいろいろと教えてもらいました
特別な支援が必要な子供たちですが、みんなの中に交わってクリスマス会に参加できたこと
自分の居場所があるということ・・これってすごいことです
ママたちもここなら安心していられる・・それは、周りのみんなが理解し、支えてくれているから
地域社会がこんな空気に包まれるといいな~と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント・・ | トップ | 遊びの会から学ぶ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事