Shizuko Diary

日々の記録として・・

意を決して・・・

2005-07-14 23:01:46 | Weblog

散らかし放題の我が家の事務室・・・思い切って整理整頓を断行。
山のように積まれた書籍や資料をファイルや書棚に納め、えらく時間はかかりましたが何とか
整理がつきました。認知症に関する本を発注し、時間を見つけて目を通したいと思います。

夕方から「如月の会」に出席・・・異業種・異年齢・いろいろな考えの方が集まった会です。
この度は同僚議員が講師になり「6月議会」についての話・・・議会・議員に対してのご意見も拝聴いたしました。

プログの投稿に失敗し、再度挑戦

もこ通信の完成までもう少し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年・・・・ | トップ | フォーラム・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事