Shizuko Diary

日々の記録として・・

新潟県庁で・・

2018-08-27 23:12:54 | Weblog
県女性議員の会の総会で進行役を務めました。

今年4月、研修会で見附市の「健康施策」について久住市長から講演していただき、そのあと現地視察をしていただきました。
総会、事業報告の中で皆さんから大変良かったとの評価をいただき、うれしく思います。
時間を作ってくださった久住市長にも感謝です
それぞれの地域に持ち帰って、参考にしていただければ幸いです。
今日は知事公務のために溝口副知事、女性財団の阿部理事長からもお越しいただき、ご挨拶いただきました。

まだまだ数少ない女性議員ですが、地域の課題を持ち寄ったり、情報交換しながらスキルアップを図っています。

新しい役員体制でスタート!
引き続き、中越ブロックの副会長を仰せつかりました。

夜はおはなしの会のミーティングです。
新しいメンバーも加わって、リフレッシュ
ベテランと新人・・よいバランスです
その人の持ち味を生かせる読み聞かせをしてもらえるように、会の運営をしていきたいと思います。
代表である私が忙しい時に、メンバーがしっかりフォローしてくれる
平成4年に立ち上げた「おはなしの会」も成長・進化しているのかしら
今町公民館との共催事業「おはなしの世界」は9月8日です。
ご案内は後日に・・・

今日は夫の月命日・・1年5か月が過ぎました。
先日、おばあちゃんの夢に出てきたそうです。
お父さん、おばあちゃんのところに何しに行ったのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一刻も早い解決を・・ | トップ | 議長会主催の研修会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事