Shizuko Diary

日々の記録として・・

季節の混在・・

2011-08-27 22:46:36 | Weblog
週末、パークゴルフ大会のお手伝い・・早起き苦手な私ですがいつになく早起きして会場へ。
成績発表・表彰式の進行役を仰せつかりました。
生涯スポーツとして定着していくことを期待しています。
12パーティでの大会・・もし、私がプレーしていたら最下位間違いなしと思われるほど皆さんお上手でした。
ホールinワンもとびだすなど・・・みなさんすご腕です
名残の夏の日差しを受けて、みなさんいい汗かいていました。

夜は、町内をウォーキング・・少し涼しくなってきましたので、時間のあるときに再開。結構歩いている方多いですね。
耳を澄ませば、虫の音の大合唱・・・季節はあ・きで~す。

日中と朝晩の温度差がありますので、体調管理には注意が必要ですね。

今日の画像は・・先日お邪魔したSさんのところの観葉植物名前知っている方、いらっしゃいませんか

※昨晩、下書きアップ忘れちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく夏・・ | トップ | 夏休みの思い出・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事