Shizuko Diary

日々の記録として・・

落ち着いてくれれば・・

2021-05-16 23:27:10 | Weblog
友人が雨の中、母の弔いに来てくれました
ステキなフラワーを早速母の所に飾らせていただきました。
我が家の玄関先の花々は、花芽は出てきているけれど百花繚乱とはいかない
ステキなお花をありがとう

子どもたちの「なぜ どうして」ワクワクの気持ちを醸成しようと「科学おもちゃ大集合」なる企画を
万華鏡の人たちと開催します。

感染症予防対策を徹底して行うように、みんなでミーティング。
市内、このまま落ち着いて無事開催できると良いのですが・・
こんな時だからこそ、心が元気になる事やれるといいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中とリラックス・・ | トップ | 広がり見せています・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事