Shizuko Diary

日々の記録として・・

議会報告作成中・・

2016-03-29 23:01:16 | Weblog
3月議会が閉会して10日以上が経過しました。
年度最後の議会は新年度予算の審査もあり、新年度事業も「スマートウエルネスみつけ」の実現をめざして様々な事業が行われます。
今年度からの継続事業もありますが、新年度新たな事業もあります。
昨日アップした見附版ネウボラ事業もそうですが、介護支援ボランティアポイント事業もその1つ。
少子・高齢、人口減少社会にどう対応していくのか
合併をせずに自律の道を歩んでいる見附市・・知恵と市民力、人材育成が地域をつくっていくものと思います。

ただいま議会報告作成中です。
でき次第ホームページにアップしたいと思います。

W杯アジア二次予選、日本がシリアを5-0で下し首位で予選を突破しました。
暗いニュースが続く中で、嬉しいニュースでした

議会会期中ほとんど顔を出せなかった絵手紙教室の先生から絵手紙が届きました。


本格的な春・・もうすぐですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日・・ | トップ | 現場だけの問題??・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事