Shizuko Diary

日々の記録として・・

良く晴れた日・・

2015-03-22 23:43:24 | Weblog
春の陽気で、洗濯ものを外に干しました
お日様の光ってありがたい
こんなお天気が続けばいいのですが、明日はまた雪だるまマークで気温も下がりそう

今朝、カルガモ会の会長さんが県大会のご相談にお見えになりました。
今年は見附で開催との事、1つ1つことを前に進めていかなければなりません。
会長さんのフットワークの良さに感心します。


午後はアルカディアで開催された芸能祭に行ってきました。
踊りあり、胡弓の演奏あり、カラオケに大正琴・葛巻葡萄ありと内容盛りだくさんでした。
見附抒情歌の歌コンテストもあり、会場の皆さんが審査員。
3部構成と、長丁場ではありましたがステージ立つ皆さんの笑顔がとても印象的でした。


我が家のお風呂場に飾った桜が満開になりました。
一足お先の「お花見」でくつろぎのバスタイムでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日・・ | トップ | 新年度にむけて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事