Shizuko Diary

日々の記録として・・

常任委員会&特別委員会分科会・・

2023-09-19 22:10:03 | Weblog

産業厚生委員会、付託された所管の議案の審議。

条例の一部改正や補正予算・・委員から活発な質疑が交わされました。

健幸の湯ほっとピアの料金改正については、市外から来てくださる方々への周知が少し薄いような気がしました。

物価高騰・燃料費の高騰等でその分を吸収するのは難しいと思いますが、その分指定管理者のサービス面などをもっとPRすべきではないかと思いました。

産業厚生委員会に付託された議案は、委員会採決の結果可決しました。

最終日に委員長報告の後、採決が行われます。

常任委員会終了後には、特別委員会市民との意見交換分科会。

テーマ等についてのアウトラインは決定しました。

あとは先方との調整等々・・立ち上げた分科会を実りあるものにするために、分科会委員で知恵を出していければと思います。

 

   何という失敗   

連休中に書店に出向いて、書籍を一冊購入

それが何と何と、以前文庫本で購入した同じ作家さん・同じタイトルの本を購入してしまった

積ん読書のなせる業か

書籍に囲まれる幸せをかみしめるしかないかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるね~・・ | トップ | 決算特別委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事