Shizuko Diary

日々の記録として・・

議会も動く・・

2014-02-17 23:59:28 | Weblog
議員政治倫理条例制定に向けて、各会派から委員を出してもらいましたので、近々に委員会を開き座長の互選をして検討委員会をスタートしたいと思います。
3月定例会会期中はなかなか時間の確保は難しいと思いますが、時間の有効活用をして草案作りをしてもらいたと思っています。
議会運営委員会正副委員長はオブザーバー出席いたします。
今日は、正副議長と議会事務局長で日程調整をさせていただきました。

雪の影響で雪害・被害も拡大していて、交通機関や流通で被害が拡大しています。
今日は、湯沢に来ていますが、雪に慣れている新潟県でも、季節はずれの雪に難儀しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの所で・いつもの時間... | トップ | 有意義な意見交換会でした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事