Shizuko Diary

日々の記録として・・

おいでよ!おはなしの世界へ・・

2018-02-05 23:24:38 | Weblog
「佐々木さ~ん、2月のお話の世界のバレンタインってチョコレートづくり」っておたずねがありました。
いつも楽しみにしてくださっている方がいらしてうれしく思います。
今年度の「おはなしの世界」も2月・3月を残すだけ・・
今週の土曜日10日は「おはなしの世界」ですよ
午前10時から今町公民館視聴覚室で開催です。
バレンタインのお楽しみって何でしょう
それはひ・み・つ・・お楽しみに・・
外は寒くても公民館の中は暖か・・皆さんんでお話の世界を楽しんでくださいね


またまた・・この冬型はいったいいつまで続くのでしょう
除雪作業の時は、どうぞ事故のないように十分お気を付けください。

今日は、娘が突然の帰省です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では春ですが・・ | トップ | 頼もしきかな・わが子供たち・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事