Shizuko Diary

日々の記録として・・

この状況下で?・・

2024-01-05 23:12:37 | Weblog

被災地に向けて支援の動きが加速化していますが、一方で悪質な業者が詐欺まがいの商いをしていると注意喚起のニュースです。

この期に及んで、被災者の皆さんに寄り添う事が出来ないのだろうかと腹立たしさを覚えます

被災地の現状を見れば、何とか自分にできる事はないかと皆が考えるのに、この業はどういった心を持つ人たちなのだろうか

まずは、救出

そして生活再建に向けて支援していかなければいけないのにね・・

 

年末・年始に帰省していた娘が愛猫と共にあわただしく戻っていきました。

みんなでお仕事しっかり頑張ろうね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めです・・ | トップ | 想いをかたちに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事