Shizuko Diary

日々の記録として・・

猛暑日・・

2018-06-29 23:09:34 | Weblog
暑い1日でした

みつけイングリッシュガーデン駐車場内にあるめぐかふぇ511へ。
入口には大きな寄せ植えがでんと鎮座しています。

我が家のお花は暑さでグタンとしていますが、凛とした寄せ植えは元気が出ますね

市議会議会運営委員会の視察行程が決まりました。
先日長野県飯山市議会議会運営委員会のご視察をいただいたところですが、私どもも他市議会の議会運営について学ばせていただきます。
このたびは、議会基本条例に掲げる「政策提案する議会」「監視する議会」「審議する議会」のさらなる強化をPPDCAサイクルによって運用している加賀市議会を訪問させていただきます。
現在見附市議会も定例議会が閉会しても、議会活性化や市民等との意見交換会を行っていますが、PPDCAで企画から振り返りまでが1つの流れでわかるのではないかと思っています。

さらなる議会機能の強化を目指して、議運委員の皆さんとともに有意義な視察となるように努めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間力・・ | トップ | 懐かしい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事