Shizuko Diary

日々の記録として・・

大切に・・・

2006-02-10 22:42:41 | Weblog

午前中は自宅で書籍や資料に目を通す・・時折気分転換の為に違う仕事に切り替える。
時間を大切に、少しでも自分自身に磨きをかけたいと思います
未だ完治していない重い左目に目薬を点しながらの作業ですが、新しい発見や知識が得られるのはうれしいことです

お昼を久々に母と取り、少し落ち着いた気分 

午後は、相談事の連絡や返答などで各方面に電話を入れる。
対応については任せてほしい私の申し出にうなづいていただいた。
信頼関係の大切さ・・信頼に応えるための努力精一杯に尽力しなければと自分自身に言い聞かせています。

夜は新年の集い」で長岡市へ→行動を共に出来る仲間がいること、困った時には指導や手を差し伸べてくれる人たちがいる事に心強さとありがたさを感じています。
いち生活者であり、いち女性である。初心を忘れずにこれからも頑張ります。とひと事のごあいさつをさせていただきました。
同胞・・大切にしたいと思います。
同席したある方から、先般電話でお願いをした資料を早速提供していただきました。私の議員活動や地域活動は・・たくさんの方々から支えていただいている。 そんな思いを強くした一日でした。

環境にやさしく・・・食物残さなきよう、たくさんの折りをいただいて戻ってきました。残ったお刺身は生物ですぐに処分・・ではなく、お醤油に漬けてこの時期冷蔵庫に明朝まで保存!
明日の朝食を簡単鉄火ドン・・・循環ネットK氏のおすすめメニュー
食べ物も粗末にしない・・大切に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境市民クラブ月例会・・・ | トップ | みんなで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事