Shizuko Diary

日々の記録として・・

あわただしく過ぎて・・

2017-10-31 22:58:24 | Weblog
選挙や視察、各種のご案内に参加など、あわただしく過ぎた10月も今日で終わり・・
明日から霜月です・・うぅ〜!早いですぅ
視察報告や更新作業、各種連絡等々でデスクワークも盛りだくさんなのです

今日まちなかに出て、あるオーナーとじっくりお話ししてきました。
まちなかに人を呼ぶ、仕掛け人がいて商店主も協力する。
だけれどもそこに持っていく為のプロセスと説明・PRが足りていない!!
ただ一部の人たちが興じればいいというものでもない。
コアの人たちが周りの人たちをけん引して、共通理解・共通認識・協力体制を構築していかなければ・・・
まちなかの賑わいづくりは何のためにやるのか??
直接お話しするといろいろな課題がみえてくる。


パティオにいがたにイルミネーションがお目見えしていました。

日暮れが早くなると、灯りが恋しくなりますね〜〜〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  まちなかステージ・・ | トップ | 今日から11月・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事