Shizuko Diary

日々の記録として・・

春のかほり?・・

2006-04-16 23:06:28 | Weblog
午前中は会報の配信・・肌寒い1日でしたが徒歩で配信しているうちにポカポカ身体が温まってきました。あるお宅からふきのとうをいただき、さっそくてんぷらにしてほろ苦い・春・のかほりをいただきました。ご馳走様でした
会報配信中、見事な黄色のれんぎょう発見・・思わず携帯カメラにおさめました(画像)・・・これから行く先々でいろいろな花々が私の目を楽しませてくれます。

11時50分~ 市民の森オープニングイベントへ・・桜はまだ開花していませんでしたが、市民の森の管理棟にウッドデッキができていて素敵な空間になっていました。これから桜の開花とともに市民の憩いのスペースになることでしょう 居合わせたKさん親子・森の仲間の方々・・そして久住市長も駆けつけて写真の輪の中にいれていただきました。

その足で大平森林公園へ・・とにかく寒くてご一緒したK親子とホット缶コーヒーで身体を温めました。焼きそばもおいしかったです。

一旦自宅に戻って、母を誘いニットまつりへ・・お値打ち品を見つけてラッキー
夫のセーターもゲットしました・・気に入ってくれるかな

夜はHP更新作業と読書など。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい季節・・ | トップ | 15303歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事