Shizuko Diary

日々の記録として・・

分科会審査・・

2023-09-21 22:25:04 | Weblog

決算特別委員会総務文教分科会。

各委員、決算症・監査委員意見書や主な施策の成果等の説明書等々を見比べながらの活発な質疑。

ただ決算審査は既に執行された予算が各事業において有効に執行されたか・適性に執行され効果が得られているかを審査するものであり「これは要望です」はあり得ないと思う

明日は産業厚生分科会です。

 

今日は「みつけ・ふれあい食堂」お弁当配食日

決算審査の傍聴を終え、調理のボランティアに入りました。

 

 

たくさんの調理ボランティアさんによって手作りされたお弁当です。

生姜焼きや野菜ソテー・ヒジキの煮物やカボチャの煮物・白身魚のフライにアンコと生クリームのサンドパン。

みんな・みんなボランティアさんの愛情たっぷりのお弁当です。

お申込み頂いた皆さんの笑顔がスタッフのエネルギー源なのです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算特別委員会・・ | トップ | 今は昔・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事