Shizuko Diary

日々の記録として・・

10年経ちました・・

2017-07-16 23:41:47 | Weblog
7.13豪雨災害・10.23中越地震・・そしてまたまた中越地方を襲った震度6強の中越沖地震。
あれからもう10年が経ったのですね。
この日は我が娘の誕生日、そして会報の配信をしようと自宅事務室から階段を下りかけた時に大きな揺れを感じました。
15人もの尊い命を奪った大震災、各地で豪雨や地震のニュースを見るたびに自然災害の恐ろしさを思い知らされます。
日常生活の中で平穏無事の有難さ・・今日も1日ありがとう


Мさんからいただいたユリの苗を鉢植にしていたところ、今日カサブランカが大輪の花を咲かせました。
おぉ〜、この画像と共に・・・娘にHappy Birthday






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ち・あってるね〜!!・・ | トップ | 知的人生を楽しむコツ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事