Shizuko Diary

日々の記録として・・

軽~るくなって・・・

2006-04-28 00:02:46 | Weblog
手持ちの会報の部数もだいぶ減り、手にする袋も軽くなりました。
今日の画像は「ゆきやなぎ」です。
桜の花も所々で満開のものや、すでに葉が出始めたものなど・・様々です。
今を盛りにピンクやら黄色やら白やら色とりどりの花々を眺めながら
毎日の配信作業をしています
日中市内を走らせ、そこかしこで春耕の風景も見かけるようになりました。手元に残っている会報を見て・・まだお届けできていないお宅もある連日足を使っての配信作業ですからもう少しお待ちください。

今日は、すでに店じまいをしたSめがねやさんに寄って・・ようやく回復してきた視力処方箋づくりには今しばらくの時間はかかりますが、片目のレンズしか入っていないめがねを完成してもらえるか伺いました。私の記念の品として是非S店で完成したい旨お伝えしたら・・作らせてもらいますとのお返事。
完治を待って作っていただけることになりました

夕方、お医者で首の牽引・・ストレッチや筋トレをサボったつけがきたようです。
痛み止めと湿布薬をいただいて・・・身体に喝をいれましょう→身体を軽~するために。

17:30~ 来客・・何度も我が家を訪ねてくださるOさん、今日もいろいろなお話をうかがいました。

外、会報配信や依頼対応に対するお礼のメールあり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信中に・・・ | トップ | 週末・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきやなぎ (koo)
2006-05-01 12:53:13
じゃないかな?
返信する
ありがとうございます。 (shizuko)
2006-05-01 18:22:31
koo 様



ご指摘ありがとうございました。

さっそく、直させていただでました。

これからもお気づきの点がありましたらお知らせください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事