Shizuko Diary

日々の記録として・・

チェック・・

2008-08-30 23:50:58 | Weblog
午前中は定例会の議案書チェック・・9月定例会は決算審査もあるので分厚い決算書や監査委員からの決算審査意見書などもあり、目を通すにも時間がかかります。
いつもの必需品、インデックスやマーカーペン・付箋等々でチェックを始めました。

午後は常任幹事会で長岡へ。

Iさんからスーパーのレジ袋有料化について意見をもとめられました。
賛否両論あるようです。
後日詳しくアップしてみなさんからのご意見を伺いたいと思います。

いよいよ9月の足音が聞こえ始めました。
ゆっくりのんびり心を休めたいという気分ですが・・・議会モードです。
骨格はできていますが、一般質問の通告書もまだ完成していません。
頑張ります

(今日の画像)
産業団地公園で可愛い「花」を見つけましたが・・名前がわかりません
お花に詳しい方・・名前教えてくださ~い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替えながら・・・ | トップ | 環境フォーラム・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ9月 (オヤジな私)
2008-08-31 11:47:54
着々と議会の準備でお忙しいことでしょう。
体調にはご留意ください。

夏休み2回目の孫の来襲(笑)
さきほど帰っていきました。
こちらも秋の研修モードに入ります。
お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事