Shizuko Diary

日々の記録として・・

わくわく・どきどき感・・

2014-11-01 23:49:48 | Weblog
6年生に是非と思える図書を数冊選んで頂きました。
封を開けるときにワクワクしました。
子どもたちも絵本を聴くときに、おはなしの世界に入るときにワクワク・ドキドキしているのでしょうか
絵本の世界にいざなうために、しっかりと読み込んで子どもたちの前に立ちたいと思います。
このワクワク・ドキドキ感を大切にしたいと思います。


ネーブル見附で開催された物産まつりへ。
コーヒーに梨・お肉を買い、同時開催されていた菊展の菊を鑑賞。
手間暇かけて、大事に育てられた見事な菊にしばしうっとり

愛情たっぷりに育てられた菊たちでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くに見えるは・・ | トップ | ハロウィンで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事