Shizuko Diary

日々の記録として・・

ご協力に感謝・・

2022-11-04 23:41:51 | Weblog
「みつけ・ふれあい食堂」は、市教育委員会こども課の協力を戴き、「①食事」「②学用品」「③アイスクリーム」の3種類のクーポンをセットに、ひとり親家庭等のご家庭にプレゼントする「みつけ・ふれあい食堂Septemberクーポンキャンペーン」を実施しました。
使用期限が10月末日までとしましたので、クーポン枚数によって協力店へのお支払いをコアメンバーが協力して行いました。
協力店となっていただいた「そば道場」さん、今日お昼にお邪魔したら・・
「クーポン使って親子で美味しい!といってお蕎麦を食べてくれてうれしかった!!」と感想を聞かせてくださいました。
このクーポンキャンペーンにご協力頂いたお店は・・(敬称略)
【食事部門】「ブエナビスタカフェ」 「 シェノア」「 そば道場」「とんかつたまき」
【学用品部門】「上野屋書店」「 今二帳簿店」「 堀文具店」
【アイス部門】「谷信菓子店」
キャンペーンにご協力いただいた各店の皆さん、本当に有難うございました。

みつけ・ふれあい食堂は11月お弁当配食形式で「はじめてさん」「おひさしぶりさん」を対象に実施します。
詳しくは、ふれあい食堂ホームページをご覧ください
みつけ・ふれあい食堂HP




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から何事?・・ | トップ | 人財育成と確保・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事