Shizuko Diary

日々の記録として・・

新たな人事で・・

2022-11-22 23:39:02 | Weblog
臨時会招集
各議員の自席が決定しました。
同期ごとに抽選により自分の席が決まり、仮議長により議席の指定が成されました。
同期のいない私は変わらず17番議席です。
正副議長の選出においては投票により行う事を決定し、正副議長選挙では、議会基本条例に則り立候補者の届け出によって所信表明が行われました。
初めてのことですが、スムーズに進行したと思います。
各常任委員会の所属委員、正副委員長も決定されて新たな人事で見附市議会スタートです。
議会運営委員会委員長を拝命し、早速12月定例議会の会期日程を決定しました。
初日は12月9日(金)からです。

11月22日は「いい夫婦の日」
見附市倫理法人会でもたくさんのご夫妻が集まって「いい夫婦の日の集い」が行われました。

ひなたさんの歌・盛り上がるメンバー   


ここに夫がいてくれたらと思いますが・・・役員の皆さんのご尽力で楽しい・楽しい集いとなりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がそろいました・・ | トップ | がんばれ日本!!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事