Shizuko Diary

日々の記録として・・

大人も子どもも・・

2023-05-26 22:48:09 | Weblog

「夢見る小学校」〜自分のままでいいんだよ~の上映会が見附市の2か所で行われます。

7月8日(土)永閑寺・・9時30分開場・10時開演/13時30分開場・14時00分開演

7月9日(日)今町公民館・・時間は上記と同じ

主催は・・見附市で夢見る小学校を上映する会

共催は・・永閑寺・今町まちなかコミュニティ

ありのままの自分でいられる、子どもファーストの学校とは

わくわくが止まらない 希望あふれる”ミライの教育ドキュメンタリー”

文部科学省選定

どんな映画か興味津々・・観てみたい

スケジュール確保します

 

このところ大きな地震が相次いでいて気になります。

今日も茨木県や千葉県で最大震度5弱を観測。

隣のおばちゃんが揺れを感じて我が家に来てくれた(私は感じなかったのですが・・)

中越地震や沖地震を経験していますので、何かあった時はおとなりご近所で助け合える関係づくりが大切ですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配食日・・ | トップ | 新たな仕組み・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事