Shizuko Diary

日々の記録として・・

長いトンネルを抜けると、そこは・・・

2013-02-13 23:31:09 | Weblog
県境の長いトンネルを抜けると、そこは・・光り輝く関東平野。
墨絵のような雪国の景色が一変して、まぶしい光の世界でした。
「春は光から・・」と言いますが、雪国越後は今しばらく先でしょうか

今日は女性政策の意見交換の為に世話人が東京に集合、有意義な時間を過ごしました。
まだまだ女性の数が少ない各議会、それでも頑張っている女性議員がいることで元気と勇気をいただいてきました。
男性も女性も持てる能力が発揮できる社会であってほしい
共生社会の実現・・私も願う社会です。

帰りの新幹線の時間まで久しぶりに娘と会って、しばしトーク。
娘夫婦も元気でやっているようで安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け・・ | トップ | 市議会勉強会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事