Shizuko Diary

日々の記録として・・

配信スタート・・・

2006-04-15 00:12:46 | Weblog
「もこ通信」32号が完成しました。コメントの変更・変更で編集局長にはずい分とお手数をおかけしました。いつも本当に感謝です

午前中は配信準備のための封筒づめ作業・・・挨拶分を添えての封筒詰め、添え書きなどで首筋から肩にかけてコリコリ状態ですこんな時こそ上体を起こしてストレッチ
午後は配信開始・・・郵便局に寄ってTさんの会社へ。私が見附の姉と慕っていたSさんの友人・・心開いて何でも話せるTさんです。ずい分と長居をさせていただいて心が軽くなりました
その後、Iさんとそのお仲間にもお届け・・・未だに応急仮設住宅での生活をされていて皆さんの声を聞かせていただきました。

夜は健康講演会に・・休止状態が続いていますので初心に帰って参加してきました。早く復活しなければ・・健康第一ですものね。

講演会からの帰り道、お月様がとってもきれいでしたので携帯カメラで撮影しました(画像)
中部産業団地内にを止め、車窓からの撮影ですがこの画像ではきれいなお月様がよくわかりませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い1日・・・ | トップ | うれしい季節・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事