転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



昨夜から仰向けに寝ていると腰の痛みを感じるようになり、
さては一昨日の「1日Web仕事」が原因か、
と年齢を痛感しつつ、きょうも神社の留守番に行ったのだが、
夕食後からいよいよ腰がダル痛い感じになった。

グキっと痛みを感じるポイントが、体の動きに伴っていくつかあり、
それがないときでも、腰全体がモヤモヤとなんだか不快で、
これは2年前の腰痛と同じ種類のものかと、
ウンザリした思いになったが、夜では鍼治療などの選択肢もないので、
とりあえずロキソニンを飲んだ。
すると、有り難いことに良く効いてくれて、モヤモヤがなくなり、
体を動かしたときの痛みも軽快した。

助かった。もう寝よう(^_^;。

Trackback ( 0 )



« 長閑な土曜日... 主観的には早... »