転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



14日の昼前に、モデルナの3回目接種を終えた転娘みーちゃんだが、
概ね、順調に経過しているようだ。
接種後10時間くらいのところから37度台の発熱があり、
その夜と翌日はずっと37度台のまま、
ロキソニンを服用しても、元の熱が高くないからか、さほど変化は無い
とLINEで言っていた。

そのまま、何も連絡なく、
まあ困っていれば言って来るのだろうから、No news is good newsと思いつつも
一応、今朝、具合を尋ねたらば、めでたく35度9分に下がり、
「すっかり元通り(^^)」
と返答が来た。良かったな(^_^;。

娘は元来、低体温ではないのだが、
風邪などで発熱したあと、初めて下がった朝にはよく35度台になったものだった。
なんとなく、似たような感じだなと思い出したりした。
ともあれ、だいたい無事に終わったようで、何より。

Trackback ( 0 )



« 娘の部屋のカ... マスク肌荒れか…… »