転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



昨夜は人気の某居酒屋で夕食を楽しみ、また大浴場にも行って、
早くから家族三人、爆睡した。
主人は仕事から、娘は課題から、私は翻訳コンニャクから解放され、
旅というのは良いものだな、としみじみ思った。

さて今朝は、小雨が降って、止んで、また降って、という天気だ。
近所なので眼鏡橋まで歩いて行き、写真を撮った。
昭和57年の豪雨で眼鏡橋が壊れたことを
主人と私は記憶していたが、娘は勿論、知らなかった。
17年前の長崎旅行でも私たちは大雨を経験したわけだが、
だいたいがこのあたりは、台風の影響も大きいし、
集中豪雨の被害を受けやすい場所なのだ。

ということで、そろそろ長崎とお別れ。

さて移動して今夜は博多泊。
主人は博多の夜を楽しむ予定だ。
娘と私はこのままT.M.R.北九州公演、行くぞっ!

Trackback ( 0 )



« 長崎:原爆落... T.M.R. LIVE R... »